お祝い金っ! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お祝い金っ!


こんな事があるのですね。

感謝感激もうたまんねーW(`0`)W
ってなってます。

約束事してきました!
早く軌道にのせ経営者として一人前になったら、またアルバイトさせてください!ってゆー

アルバイトもまともに出来ねー奴が
社長になんか絶対なれない!ってずっと自分に言い聞かせてきました。

経営者として思うこと

自分との戦い

そして仲間に対する感謝の量が
問われるなって思ってます。

本気で感謝してるから
早く安心させたいし、恩も返したい。


ほんの気持ち
マジでいただきました!

こんな大金

とりあえず入金


んで



んで



書類関係マジ半端ない

何個ファイルいんねん

てか

棚!

棚必要や!


まぁー今日デスクになんちゃって座ってみたけど、机に座るの何年ぶりでしょーか

俺はやるよー!


さらに気合い入ってるよー!