息子の下痢もやっと治り、再び実家から家に帰ってきましたびっくりマーク下痢、3週間近く続きましたよ。。恐ろしや。。

   


この家は息子にとってはまだ馴染みがないので探検隊になってちょこちょこ動きまわったり、ギャン泣きしたり。。

 



長いこと離れて暮らしていたため夫にも全く慣れてないので、抱っこされてもギャン泣き←夫の抱っこも下手くそなので余計に。



 

いきなりうまくやれって言われても息子も夫も無理ですもんね。




息子も環境の変化に慣れるのに時間がかかるタイプなのでボチボチやっていくしかないですあせる




息子は私が離れると泣く&近づいてくる、危ないことするでホント家事とか出来ないんだけど。。自分がどれだけ楽してたかだよなぁ。。



世の中のお母さんたちスゴイ笑い泣き息子が寝てる間だけ動ける。。。




抱っこ紐とかおんぶひもとかしたらいいんでしょうけどね。




抱っこ紐は息子も嫌そうだし使わずだったので、私も使い方に慣れず。。




でもやっぱり練習したほうがいいかなと1歳2カ月になって今更思い始めております。。




そして日中は子育て支援センターにも再び行き始めました!!




4〜5時に息子は起きるので8〜9時過ぎは寝ることが多いので、その間に息子のもっていくものや自分の身支度などの用意してたんですが。




着いて遊びだしてから気がつく。。あれ?私今日眉毛書いてないぞと(笑)




まぁ前髪あるしね、そんな気が付かれてないか〜と思いたい泣き笑い




何かバタバタで色々と抜けてそう。。




他の地区のセンターにも行ってみようかな〜遊び場に興味はあるけど他は意外と遠いからなぁ。。もう少しこの生活に慣れてからにするかな泣き笑い