こんにちは、数あるBlogよりお越し頂き

ありがとうございます。

夜光茸(ぺぺ)でございます。ニコニコ

 

いっつも限定ばっかりで

神出鬼没のこの投稿、スミマセン🙇‍♂️

別に遊んでいる訳ではないのですが。色々、

 

お久しぶりです。最近Winくんの写真が綺麗で、綺麗で釘付けに。

 

前髪垂れてるの、大好きな人〜バイバイバイバイ

 

そして、目線を外すのが多いのに・・

時々、合わせると破壊力凄くて。

こっち見て、いや、見ないで下さいーっあせる

私は彼を「可愛い」と表現する方には何故?と思ってしまう

最近の彼は何か覚悟が違う。

ま、笑えば誰でも可愛い、のかも知れませんが、

最近の彼はその類ではありません。

 

儚くて折れてしまいそうな、そんな危うさも纏い

少年期から青年期に移るその危うさと似てて

 

 

 

 

これこれコレコレビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

一体どうしちゃったんだろう、でしょうね(知ってても言いませんよね)

妖艶、っていうよりは儚さを増している気がする。

 

その目線の先に

意思を感じますが、どうぞ、御自愛なさって下さい、Winくん。

 

大変な時期をちゃんと乗り切っていきましょう。

 

ちなみに・・神仏系のブログで一位のアクセスを誇る方ですが

Sさん(白川さん)のブログで書いてあったことを参考までに

貼っておきます。これをずっと言っていた訳で。。。

 

推し、と言いながら生き霊レベルになっちゃう人の多いこと。

やめたら良いのにね、

特に激しいコアのいるあっちの方!イニシャルAの次、書きたくも無い。彼の今を作ったのは

他ならぬ、ファンも十分パワーを送っていたんです。

もちろん本人と類は何を呼ぶで増長したり、それはハマったっていうのかな?

 

最近のblogよりお借りしました。実は・・

あまりご紹介したくないのが、以前blogで文字が変形してしまった事案があって

それはこの方々のサイトから見たKさん、という方のblogを見た時

不思議なことがあったので、自分でも全面的に推し、と言い切れない不安材料があるからです。

スピの関係は何が正しく、何が違和感があるのか本当に解らない。

今回の書かれていることは、そうなのよ、と思えましたので参考までに。

 

 

 

自分のあえての見解。この世の今、それが成立し無事だとしても

その垢のような汚点は消えない。ずっと生まれ変わっても憑いて来る。

思考したこと、それは念という強いものになることを

どこかで覚悟しながら、それが大事な人へ還ってくる可能性も含め行動なさって下さい。

もちろん!!いいことも絶対還ります。

 

 

言葉に力が宿ると信じているからです。

(ここで「はぁ?何言ってるの?」とミリでも感じたら回れ右でお願いします)

そしてメッセージをいつも丁寧に下さる方々も

いつもありがとうございます、全て読ませていただいています、

返信ができず、失礼しているのは当方です。

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

 

今日は実は個人旅行で京都へ来ています。

暑いからこそ?空いているのだ!と毎年来ていますがまたどこかでご報告ができたら良いです。

酷暑が続きますが、どうぞ自分の体の声を聞いて皆様ご自愛下さいませ。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。