ずるい人にはなりたくないので残しますが削除するかも知れません・・

この限定などのメンバーの方へのお知らせです。

そのほかの方々すみません。つまらないので読まずにスルーして下さい。

 

これは正直、触れたくないので、

元気が出ない、前置き書くのはやめます。

さて。

先日、信じられないと思えたので

限定外させていただいたのですが

理由がわからないならどうしようもないのでごく短く。

 

BrightとNに嫌がらせをされていたと書いた、このblogをどういうつもりで読んで、

コメントを入れていたのか、全く信用できません。

腹の底でクスッと笑っていたりして。と言うのはそれです。

「brightへの誹謗中傷について」というタイトルのものを一つ、読ませていただいたら、

それらしくあたかも正しい事のように書いてありますが、

全く視点が違うので、吐きそうになりました。

一体何がどうしたらあんな意見になるのか。

自分が周りへ発する感情や言葉があれほどまでに暴力的なのに

人から返されるものへ過剰に反応する人は

繊細なのではなく、ただの我儘や傲慢です。

 

たとえばこれ、嫌がらせではないの?

手を振ってさよなら〜みたいになってる。顔を載せるのはマジ勘弁なので

隠してますが、削除したい。魔除けどころか呼び込みそう。

 

神様、私はこの人の賛同者ではありません!信じて下さい。(書いておく)

 

我々はnとのことを祝えないのではない、あれは危ない人だから警鐘を・・・と書いていた

たとえば占いや呪術のことも。それを読んで居たはずなのに。

ここのフォロワー様が何人もいいねをつけていました。

むしろbさんとかnさんは被害者なのですって。

もっと歌を練習して、とか人のコンサートを台無しにして曖昧な態度に

「謝ったじゃない!なのに何度も酷い」・・・それ謝ってすむの?

プロの世界ではもう組みません。2回目はないですよね。

知らないのでしょうね、プロはね、喧嘩して怒って離れるのではなく

駄目だと思った人からはそーっと静かに離れていくのです。

 

だからコンサートをたとえあの人の所為で、とか

あの人だけレベチだったな、外したいって思ったら、笑顔で「また今度ね」

って言いながら近寄らないのです。

 

他では自由にどうぞ。が私は真剣にお伝えしたつもりの真意を

何もわかってもらえなかったって言う無力感の方が強かったです。

 

いいえ、裏切りなんか無かったのです。

最初からこんな場所の仲間でも、仲良しでもありませんでした。

ただの、情報をみてその場凌ぎの迎合と思っていたのかも知れません、

そう・・・たかだかBlogですもん。何熱くなってるの?

でも。。

私はたとえどんな人でも

その時に向けた言葉はその時の真摯な

誠心誠意の言葉でありました。

それに後悔しては居ません。

どんな風に笑われていても、信じていなくても。

 

自分の役割を全うするだけ。

 

なのでこのまま、お付き合いくださる方が

1人でもいらしたら、正いと信じるものを探して行きます。

お知らせまででした。もう、読んでもいないかも知れない人たちへ、ですが

これできっちり先へ進めると思います。

 

次こそ限定です。では。