こんにちは、数あるBlogよりお越し頂き

ありがとうございます。

 

夜光茸(ぺぺ)でございます。

お休みの日もあと少し。。休み中は毎日快晴で素敵な気候でした。

 

 

訳あって、ここに大きく貼っておきます。

←関係ない人には関係ないです。ご安心を。

 

自分が感じる重い引っ張るようなものがあったので、張りました。大丈夫。

知らないことは防御です、感じないのは無敵。だって平気だってことだから。ファイ!💪

 

そして限定申請の方へ 頭が大渋滞しています。

私メモなど記録していないのですが脳みそに焼き付け?ではなく

おそらく軽く霊視入れながら人を見ています、なので承認はさせていただくのですがニコニコ

一気に見ることができません、遅くなっていますがへそ曲げているわけではないので

ご心配なく。一つ一つ、記憶に残るように見ています。

もう少お待ちを。お願い

 

ずっと怖がっていたのをそうじゃないと教えてくれたのが

結局同族だったりして苦笑いする。

 

自分はわかった気がする。様々なメッセージを受け取るのは人の言葉だけど

その人が凄いんじゃなくて、それを言わせている何かが奥にある

それを窓口が変わり続ける、それを追いかけていく。

危ないキラッキラの軽い偽物のスピを自分が好きなのはいいがその

上っ面しか感じない精神をばら撒くな。人を惑わすな。

間違った道へ誘導した罪、それは全て自分へ還れ、と念じます。

だからコレ下差し

誰への言葉かは ここの人ではないので心配ご無用・・・

 

すぐ書いて居なくなっちゃうのでいつも時間をかけずにいます。

よって誤字脱字、読みにくくて申し訳ない、ご容赦くださいませ。

 

さて、前回はフォロワーさんの見たてがほぼ完璧だったので、そこで止めました。

 

気が付きました?占いの三本柱

ちゃんと

(誕生日など)

(ぼく)タロットなどのカードや花占いにみれる偶然性、

人相手相など

をバランスよく使っていましたよね、

カードをあえて使わないと判断したのは今回は正解だと感じます。

さすが・・御自分でわかっているのがさすが(私などが言うのも恐れ多いですが)

感情が先走ってしまう、この方法が

自分を写す鏡、都合よく出してしまうからです。

 

私は基本、何の宗教だろうが宗派だろうが気にもしていず、

どこを推奨もしていません。

なぜなら、道が違ってもたどり着く山の頂上は同じです。

どんなに時間がかかってもいつかゴールへ来る

しかし、人を騙す、邪魔をするとその限りではありません

 

と本能的に感じて警鐘を鳴らすのですが、

こんな無名のおばちゃんなのでだ〜れも信じない。

そうしたら、ちょっと言い当てていたサイトがあったので

参考までに。ここを進めているつもりはもうとうない。

でも言い当てているのでお読みになってみて下さい。

あまりに意見が同じでびっくりしました。

 

この中で書いてありますが、

霊能者や年長者のいう「やめた方がいい」「よくないと思う」発言や予言は

占いに含まれません。

 

全ての占い師や活動をされている方を真っ向から否定するものではありません

ただ、こういう危険性を十分理解なさった上

人をどんなことでも動かし、縛ってしまうことを理解して

少しは悩んだり、気にしたりする繊細さをお持ちいただきたい。

出した言葉がどう動いて流れを変えてしまうのかまで

正しくわかっていない。

出したら出しっぱなしでは、仏陀の言われたことと相違ない。

 

だって、その気づきは人に言われて起こすのではなく

自分の意識で気がつかなければならない。

教えてもらったら、相当のもしくはもっと大きなことが

起きるのだという、そこまで伝えてから始めるべきでしょ?

 

占い師は言いすぎる、と肝に銘じて言葉を選んで下さいませ。

なぜ言いすぎるのか、

自信があるからに決まっている。

それが奢りになりませんよう・・・

 

最後に

限定を申請されていらっしゃる方々ありがとうございます。

内容はもしかしたら決して心地良いものだけではありません。

全てが模索中ですが、伝えることに関して誠心誠意努めさせていただきます。

コメントや連絡をいただいた方、よろしくお願いいたします。

 

そして今回bwに関しての騒動のほぼ全容がわかりました。

やはり自分が暗雲を感じたのは事実で

そして、nとの付き合いも、嘘つきなbが自分で言っていた時期と違う

あのヤケを起こしたら・・っていうbright考察を地で言ってます、

ショックを受けないよう、気持ちを離せ。離してください。

落ち込んでいるなら切り離さないと

持って行かれます!こんなことで自分をおかしくしないように!

彼は決して良い人ではない。断言。