いつもご覧いただいている方々

ありがとうございます。

訪問された方も、ありがとうございます。

 

夜光茸(ぺぺ)です。

ちょちょちょっと、コメントとメッセージ、

承認、大渋滞になっています。えー、気長にお待ちください。

メッセージはしばらく返せません!!

流石のぺぺも頭がクラっくら。

まず三ついっぺんに来ていて、どこのブログへの誰のコメントだか

誰へ返信したのか?

そして申請もわんさか。←これだけは勢いでやりません、承認厳しいです。

 

コメントをしっかりと送る、覚悟を書くことなしには

いやあっても首を縦に振らない場合もあります。

理由は最初に書いてあります。

難しい話では無いです、

自分の書きたいことを読んで欲しい人に伝えたいだけ

直近のblogにアクセス出来ないというお知らせをいただいています、数人。

こちらのblogは操作していません。

なので、落ち着いてやってみてください。

 

そしてこのメンバーのこちらからの削除はあり得ません。

お知らせのみ。

 

もう限定はできていますが、出すのは21日と決めています。

言いたいことがあるのです。

一言だけ、目立つ方に出せないのでぶつぶつ、と。

 

今週末はたくさんのイベントがあります。

土曜日は特にお天気が良く、巷でも浮き足立った感じ。

浮かれていれば良い。楽しめばいい。

 

 

でも、浮かれすぎは禁物。

 

怖いことを言うと 長い時間の周期では

今、何があってもおかしくない。

自分は1週間以内って感じの何かもある。←置いといて。

 

 

こうしている時間だって、世界のどこかでは争いがあり

病気や悲しみに出会う人もいる

浮かれすぎに注意

油断していると本当はすぐそばにあったのにびっくりし過ぎるから。

 

世の中には 大事な家族を失ったりして

もしかしたら自分は本当に心から笑うことができないかもしれない

そんな長い長い時間を過ごしている人がいて

どんな言葉もかけられず力にもなれず

無力さを味わうことがある

 

諸行無常、そんな言葉も浮かぶ。

 

ご遺族関係者の方の心の平穏をお祈りします。合掌🙏

ひたちなか海浜公園。数年前家族で行きました。あの時も今も変わらず、確かにこの景色

丘の上に鐘があって・・・一面の青い海、青い空。?

世の中に悪意などないんじゃないかって錯覚を覚えるほどに美しいだけの世界

行った人は「天国みたい」という、

本当にこんな所なんだろうと思う。

そして亡くなった人には時間の感覚がないのだ。大丈夫。

何十年経っても、昨日のように覚えていてくれるから。

いつかまだ再会するその時に

よく頑張ったねと、自分は頑張ったと言えるために

今を生きていく。

https://x.com/bozu_108/status/1781570997189030035

このおじいちゃんのように

言いたかった事、伝えたかったことを少しでも残さないために

 

それでは。

 

追記。

限定申請されていらしゃる方へ

あちらでも書きましたが、大変横柄な対応にお感じでしょうか。

怖がりを少しでも解消したく、自分でも変わりたいとは思っていましたので

今時点で申請されている方の限定、承認させていただきます。

今更何さってお腹立ちでしたら、そちらから削除されても構いません。

何となく、今勇気がちょっとだけ出てきました

みっともないBlogですが、一読してもいいよと思ったらどうぞよろしくお願い致します。

 

グリーン・ぺぺでした。(まだ拘ってる部分)では。。。