こんにちは、数あるBlogよりお越し頂き

ありがとうございます。

 

夜光茸(ぺぺ)でございます。

神出鬼没のこの投稿、スミマセン🙇‍♂️お久しぶりでーす。

 

すぐ書いて居なくなっちゃうのでいつも時間をかけずにいます。

よって誤字脱字、読みにくくて申し訳ない、ご容赦くださいませ。

 

まず、おもしろ写真(お借りしてます)

笑って元気になりました?そりゃ良かったです。

 

そして以下書いてあるのは超、個人的な意見なので

不愉快に思われたらスルーなさって下さい。

 

 

今日なんとなく気になったのが、大谷翔平さんの通訳だった方。

というあのニュース。

芸能人はじめ、有名な人は結構、金銭の問題に巻き込まれますね。

Brightくんもありましたね。

でも、それを乗り越えたら次に繋がるので問題なしですが

本人は嫌な思いもします。可哀想。

まず、裏切りって目に見えない心が折れます。

(これが身体的な大怪我っていう人もいます。)

 

物事はコインの裏表のように

良いことと悪いことが必ずセットになっているのです

と書きましたが、これもそうで。

そのために浄財のように彼は寄付をしたり(グローブ配ったり。ECC?留学をサポートしたり)

して居たのですが、

自分も実感しましたが、案外敵は近いところにいるんですよ。ニヤリ

脇が甘いって言われちゃう。

そもそも、水原さんさ・・・

大谷さんの通訳で活躍、注目されているだけで

あなた、相当運が良い状態だった。

それだから、ギャンブルやって勝てるわけが無い

自分の置かれた状況がどんなに恵まれて居たのか

感謝がミリもないから、地に落ちる。

それとも実力がないから、お金を手にして

自分は凄いって実感したかったのかな。

お金で実力は買えないんですがね。

お金で友達も買えない。

 

アメリカの歌手の中でスキャンダルの多い女性Bさん

彼女は田舎のちょっと綺麗なお姉さんで、素養も教養も中身もないけど

こ綺麗にしたら、売れてしまって。知名度もお金もある。

でも、やることは中身が下賤だからやることは同じ。

変な写真が出回ったり、ドライブスルーで結婚しても

自分はびっくりしない。

だって、何も考えてないし、所詮ものの選び方が下品。

それが一番現れるのは男の選び方です。

なので付き合う男も超イカれポンチ。

 

 

で、選ぶ相手で本人の真価・価値が決まるという話題から。

 

あの二人はなんと素敵な相手を見つけたのでしょうラブラブ

これ以上ない、相思相愛。

 

さ、ちょっと汚い言葉が多くて嫌なのでお口直し!下差し

 

 

 

さて、最近のBrightWinくん達の気持ちの良いお写真から。

好きだからあちこち載せちゃうニコニコ

VOGUE・・・ありがとう!

 何度も見ちゃう爆  笑

そして一番好きなヤツ

 

隠し撮りっぽいのが萌、なんだわラブラブラブラブ

だって、そういうのって誰にも見せない素でしょ???

ガー!!いつもやってんのね! 

そうなのか?そうなんだなっ(この言い方自分、好き爆  笑

良いよ、許すっ!(←ボコられそう💦)

いっそ、もっとやってください。お願いお願いお願いお願い

 

 

今日は関東はめっちゃ寒かったです。

最近週に2回は朝にパンを焼くようになって、寝るもの遅く(1時前)

起きるの4時半にしたら・・・眠くってしゃーないわ!

 

材料費がこれで50円ってすごい。手前味噌ですが、焼きたては美味しい!

 

・・・で、午後爆睡しまして。

照れ照れ照れすごく幸せでした♫

皆様もゆっくりできましたか?

 

良い週末をお過ごし下さいませ。

最後までお読みくださってありがとう御座いました。

では〜!