2024年も宜しくお願い致します。

急に現れる夜行茸です。

 

 

一年の計は元旦にあり、とはいうものの、

悪縁を切る、

新しい事への決心をするは

もう年内に決めておく方が良いのです。

って事で、年内に決別をしました。

 

整理整頓できて 超音譜スッキリしました。

やはり人を縛るのは人で、遠慮や自分の気遣いが逆に

自分の力を閉じ込めていたようで、

今、自由に飛び交う風のようにふわっと軽くなり

自信や自己肯定感が戻って、充電満タンになりました。

 

 

感謝です。

そもそも、自分の嫌いな人フォロワーさんのために

その人への遠慮で言いたいことも言えないって

全く自分軸ではない。

 

 

さて、今日は近々こちらを休止しようと思います。そのお知らせです。

覗きに来て下さった方々、ありがとうございます。

これまで、沢山聞いて下さって ありがとうございました。

 

もし、再開するとしたら、

発信のツテが無くなった時。もう一個を閉鎖する時。

 

皆様が笑顔で過ごせますよう、心から願っています。

 

🍄2024年 1月吉日