クリスマス飾り付け | IT Executiveのゴルフ&出張記

クリスマス飾り付け

まずは恒例のゴルフの結果から。 


11月25日

前半 : 40

後半 : 39

スコア : 79


どうしても、何ホールか崩れるホールがあり、これ以上のスコアが出ません。。。。 もう少し根本的に何かが足りないと感じる今日この頃です。


こちらは Thanksgivingが終わると、街の雰囲気は一気にクリスマスです。 象徴的なのは街や各家がクリスマスの飾り付けをします。 ショッピングモールなどではライティングセレモニーをバンドなどを呼んで結構大々的にやります。 個人の家でもこっている人はしたの写真にあるように思いっきり飾り付けをします。 この辺の新聞には、飾り付けのすごい個人の家のランキングなどが載っていたりして、もの凄い盛り上がり方です。 電気代だけでもすごいそうです(笑)  この季節は、ほんとになにかうきうきしますね。