大荒れのゴルフ | IT Executiveのゴルフ&出張記

大荒れのゴルフ

時差ぼけもだいぶ治り、だんだん起きる時間が人並みになってきました(笑)。 今日のゴルフは一人でスタートしようとしたら、ゴルフ仲間のGaryとJeffが練習場にいて一緒にしようと言うことになりました。 いつもちょっと賭けてするのですが、少額にもかかわらず、みんな真剣です(笑)。 みんな後半からどんどん調子がわるくなり、全員さんざんなスコアでした。。。。僕は前半41, 後半47の過去3ヶ月の最悪スコアを記録してしまいました。。。賭は勝ちましたが(笑)。   あすは、心機一転頑張ります。


今日の夕方はとても気持ちのいい季候だったので、庭で食事をしました。 僕の趣味の一つに料理があります。 15歳から料理をしているので、料理歴32年です。  晩ご飯はカリフォルニアにいる限り、ほとんど毎日作っています。




今日の献立は、チーズちくわ、貝割れのハム巻き、もやしニラ炒め、薩摩揚げの煮付け、サーモンの漬け、冷や奴、自家製チーズのハンバーグでした。 酒のつまみ中心です(笑)




あ! なんか最近食事のブログになりつつあリますね。。。(笑) 明日から方向修正します! 最後のおまけに、夕焼けの写真を載せます。