日本橋三越本店英国展2024 アフタヌーンティー♡ゴーリングホテル | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ


いよいよ英国展🇬🇧2024始まりましたね



2024年のアフタヌーンティーは、ロンドンで大好きなホテルザゴーリングキラキラキラキラ

背の高いイケメンパテェシェが来ています

エグゼクティプペストリーシェフ 

クリス・セドン


過去記事で恐縮ですがご紹介致します


皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハート


ではでは日本橋三越英国展

アフタヌーンティー

ゴーリングホテルを紹介しますウインク


セッティングはこんな感じです

先づは

ウェルカムドリンク

エルダーフラワーのコーディアル


ラズベリー&レモンのコーディアルで乾杯!のはずでしたがエルダーフラワーのコーディアル変更になりました

コーディアルとは、季節のハーブやフルーツを生のままシロップに漬け込んだ濃縮ドリンクのことです。


ティーは、3種類 

JING TEA

ゴーリングブレンド

アッサムブレックファースト

アールグレイ

これがどれもすごく美味しい❣️

最初にポットサービスで頂いたゴーリングブレンド本当に美味しくて感動しましたハートハートハートハートハート

実際ロンドンのザゴーリンクではホワイトティーなど選んでしまうのでこれほどお茶が美味しいと思ったことは実はなかったのです。今回のアフタヌーンティー本当に細部まで楽しめるように気を遣っています.やはりお茶はアフタヌーンティーのハート❤️ですから

スタンドがきましたよ

サンドイッチ

どれもとっても美味しかったです.

キューガンバー

スモークサーモン

チェダーチーズ

コロネーションサンド

エッグアンドクレス

クレスは、ガーデンクレスという野菜のスプラウトでヨーロッパでは古くから愛されていたようです

スコーン

プレーンアンドサルタナ

ペィストリー


ラズベリーアーモンドタルト 

大好きなラズベリーハート

バイオレットケーキ

(エディブルフラワー添え)

マンゴーアンドパッションフルーツのチョコレートムース

ミントチョコレートマカロン



ストロベリートライフル

台風の夜ですがお気をつけてピンクハート

素敵な週末を

お過ごしくださいラブラブラブラブ