黒ほおずきと絶品フィナンシェ♡ノア・ドゥ・プール | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ
月曜日花市場に行きましたら、黒ほおずきがありましたハート
 皆さま♡ご覧になったことありますか?


花は、薄紫色です

果実は、緑色に黒

ニカンドラとも言います 

花言葉は、「可憐な愛」ハート『華麗』など

邪気を払ってくれるそうです


ザラホームの夏のクロスですが、なぜかピッタリでしたウインク


皆さまピンクハート

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハートピンクハート


午前5時の肌寒い花市場で見つけた可憐な薄紫の蕾をつけた黒ほおずきとても素敵でしたグリーンハート



ハロウィン風に使ってみようかとも思いましたが、オレンジのバラとエレガントな紫の染めのカーネーションと合わせてみましたウインク

 ハロウィンのスィーツ🎃

オードリーからもこんな可愛いハロウィン缶🎃が出ましたよ


ノア・ドゥ・ブールからもラブラブラブラブ


蓋を開けますと


限定のマロン🌰

ノア・ドゥ・プールフィナンシェのカリカリした食感に栗が加わり、しかも中に柔らかな栗がいっぱい入って美味しさが溶け合いますラブラブ

絶品ですハートハートハート


これも限定 ショコラ

こちらもノア・ドゥ・プールフィナンシェのカリカリした食感がほろ苦いショコラとマッチしてすごく美味しいです 

これも絶品ハートハートハート




素敵な週末の夜を

お過ごしくださいスターキラキラキラキラ