秋の気配2022♡横浜港の見える丘公園 | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ


綺麗な夕焼けですウインク

昨日は、横浜「港の見える丘公園」に行ってきました


昨年薔薇がとても綺麗だったのですが今年は、夏の暑さと雨の影響か薔薇の花が小さめでした


バスペルピンクハート



エグランタインピンクハート

プリンセスアイコピンクハート


コスモスをはじめ色々な花やグリーンが美しく咲いていましたウインク

皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハート


秋らしくなってきましたね


横浜イギリス庭園🇬🇧も葉が少しずつ色づき始めていますよラブラブラブラブ


空は薄曇りでした


イギリス館🇬🇧


ドアには、可愛いwelcome❤️


この辺りは、どこを撮っても絵になりますウインク


帰りは、元町ウチキパンにラブラブラブラブ



ウチキパンは明治21年「横浜ベーカリー宇千喜商店」として創業

イングランドというイギリスパン

こちらは、130年以上の伝統があります


(画像は、HPからお借りしています)


私は、いちじくのクリームが中に入ったこのパンが大好きなんです❤️



素敵な1週間を

お過ごしくださいラブラブラブラブ