クロード・モネに捧げられた薔薇♡ | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんは流れ星キラキラ

月曜日の花市場で
「モネに捧げられた薔薇」 
発見!


アプリコットモネ
この淡いサーモンピンク
クロード・モネ
印象派のカラー
感じますか?

香りも本当にステキピンクハート


スプレー薔薇
ウィットグリーンハート


スプレー薔薇
グリーンアイス


薔薇 
ひよこ


皆さま
本日もご訪問
ありがとうございますブルーハート

あっという間に 
6月も後わずかになってしまいました


 帝国ホテル
さりげなく置かれたアレンジも
ホワイトとグリーン

グリーンのアンスリウムも入り
夏らしいアレンジに
なっていましたブルーハーツ


今日のスィーツは、
OSLO COFFEE


桃のティラミス


桃の香りいっぱいのティラミス
美味しくて
トッピングの桃
頂いた時
桃の香りが膨らんで
なんだか
夏を感じましたウインク


こちらは、
ブルーベリーのパンケーキ

クリームチーズ入りの
北欧風
ふわふわのパンケーキ
ブルーベリーがいっぱいウインク


昨日から
シドニーのお教室でも
夏のアーティフィシャルフラワーの
お稽古始まりましたラブラブ


第一弾は、
サマーリースブルーハート
実は、58種類のお花とグリーンが
入っているんですよ音符


今日は、暑い1日でしたアセアセ

素敵な夜を
お過ごしください流れ星キラキラ