令和♡新緑の鎌倉から 追記あり | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんぱんは流れ星

令和の始まりですキラキラキラキラ
鎌倉御霊神社より


すぐ前を江ノ電が
走っていますラブラブ


長谷寺には、
お花がいっぱいおねがい


きれいなピンク色の
シャクナゲラブラブ


美しい
オオテマリグリーンハーツ


可愛いお花たちラブラブ



藤の花も満開ですウインク


ツツジもラブラブ


可愛い「良縁地蔵


皆さま
本日もご訪問
ありがとうございますピンクハートハート
 
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

紫陽花の季節の前に
久しぶりに
鎌倉から江ノ島まで歩いてきましたルンルン


富士山も見えて
本当にきれいな晴天でしたブルーハーツ


ベルグフェルド 長谷店
ドイツパンのサンドイッチピンクハート


タルタルチキンサンド


ドイツパンもクッキーも
たくさん種類がありますピンクハート


ドイツパンにぴったり
かなり美味しい
ジャーマンコーヒーコーヒー


西鎌倉
グランディール アンサンブル




新しい「令和」の幕開けキラキラキラキラ
素敵な時代になることを
祈りますラブラブ



追記

 今日は、明治神宮に
お詣りに行ってきましたラブラブ


さすがに令和の始まり
凄い人出でした


御朱印は、長蛇の列アセアセアセアセ

天皇(上皇)が生きている間に譲位されたのは
200年ぶりだそうです

おめでたいムードのなか
新しい時代は、
始まりましたラブラブ