Hello音符





こんにちは!

タイトル通り…





皆様に「ご報告」があります





ここ数年でインスタYouTube

始めましたが…





私の原点はやっぱり

このブログで…鉛筆





このブログのお陰で

私の5年間のロードバイク人生が





輝いていました!

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ





コメントでたくさんの

有益な情報をいただいたり照れ





ブログで知り合った方と

自転車リアルライドに行ったりと





楽しい

ことばかりでした♡





インドアで読書しか

してなかった自分が…





毎月、遠征で自転車旅に出かけるなんて

以前は想像がつかなかったです照れ





この5年間は、本当に充実していて

写真を見返すと笑顔になる日々です





ただ… 一度きりの人生…キラキラ

このまま楽しいだけでいいのかな〜





と考えた時に

やっぱり社会に恩返ししたい!





という気持ちが強くあり炎

以前、ブログにも書いた通り









起業準備を

始めることにしました気づき





教育関係の仕事で

子どもと接していて





「一部の

子どもたちの

自己肯定感が


下がってる」





と気づいていて

ずっと心がモヤモヤしていました






(自分に何かできることは

ないかな…はてなマークって思ってました)






そんな中… TED x Talks

植松努さんの講演会に参加して
(↑URL貼っているので是非みてください)










植松さんの

「思うは招く」に強く賛同





自分自身の経験とも

リンクしてに打たれました!





子ども達に対してを与えたい

と思っていても





・何も行動してないなら

・何も思ってないのと同じ





と気づき今回動き出すことに

しました。





大人たちからも

子ども達からも





「どうせ無理」という言葉を

無くす運動をしていきます飛び出すハート






そして…



それに伴い、しばらくの間

趣味のSNSをお休みしようと思っていますお願い






以前は自転車起業準備

両立させると宣言していましたが





事業の準備は思ったよりも

複雑で時間が足りない…

(いや… 頭が足りず追いつけていない)笑





有難いことにステキな

真顔コンサルタントにも出会えて





準備を始めているので

そちらに注力すると決心しましたグー気づき





ですので、しばらくローディーとしての

活動はお休みさせて頂きますにっこりにっこり





これまで支えて頂き

本当にありがとうございました飛び出すハート





SNSはお休みしますが

運動は続けます!





インスタのストーリーズで

たまに近況をアップするかも知れませんニコニコ







長くなってしまいましたが

こちらがご報告でした。






最後まで読んでくださり

本当にありがとうございましたお願い





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ただ…





2022年6月にアップした
YouTube で公言していた





富士ヒルブロンズ取る!という

夢はまだ諦めていないのでムキー炎





事業を軌道に乗せて

またロードバイク世界に戻って来ます





もし陰ながら応援いただけるなら

それほど嬉しいことはありませんスター





ここで皆さんに出会ったご縁」

私にとってはとても大切なものです飛び出すハート





皆さんが下さった

「いいね」や「コメント」に

支えられていましたので…






私が頑張る姿をお見せすることで

恩返しになればいいなぁ〜と






思っています。

皆さまのご多幸をお祈り申し上げますラブラブ





本当にありがとうございましたキラキラ

これからもよろしくお願いしますキラキラ





週末の時間がある時には

皆さんのブログ拝読しますねラブラブ






つづく…