Hello音符




皆さんは眠れない日って
ありますか?




私は昨夜から今朝にかけて
一睡もできず…魂が抜ける




フラフラで仕事に行きました
改善法を探さないと…絶望 ヤバイ




ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は富士ヒル試走
続きですよ〜!




目標はご褒美目当ての
 2時間切りです電球




前編をまだ見てない方は
こちらから読んでください↓






二合目の表示を
超えてから補給タイムです








道の駅・富士吉田
mont-bellで買った補給食




ゴミが出ないようにクローバー
切り口が工夫されていてエコ








三合目を超えてからは

全然進まな〜いもやもやもやもやもやもや





むむむ…

めっちゃ向かい風やん〜えーん





ケイデンス軽めで行くけど

飛ばされそう…ダッシュダッシュダッシュ





なんか… 肩腰周り

しんどくなってきたよ…もやもや





やっと四合目!

風がやばすぎる〜タラー









ここを超えると

ラストスパートです炎





ガンガン踏んでいきます

ここが頑張りどころムキー









プラチナ・ゴールドまじかるクラウン

シルバー・ブロンズ狙いの人は





ここの平坦でトレイン

必須なんですねニヤリ知らんけど…









山頂が綺麗に見える〜

よ〜しダッシュ最後の踏ん張りダッシュ









そして足つきなしで

無事にGOAL!!




結果はいかに…??

ドキドキラブ ラブ ラブ









チーン( ̄◇ ̄;)



はい!Garminさん

ご臨終ですガーンタラー





データーを飛ばして見ると

上差し計測開始地点









料金所から数百メートル

過ぎたところで





上差しガーミン

充電切れ地点が↓









3つ目のトンネルの手前でした

ダメダメバツレッドバツブルーです(苦笑)





走行時間ピリピリ

Approximately 2hoursでした





ぼやかしすぎ泣き笑い











カツ丼食べてカツ!入れて

無事下山…富士山下矢印






レースでは絶対に

2時間切るよ〜びっくりマーク






トラブルがなかったら

多分行けると思う〜物申す










今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願いダッシュ





つづく…