Hello音符





予告どおりニコニコ

FTPテストの結果報告です





開始前のパワーはこちら↓







テストSHORTだったので

139Wの95%で





132Wでした雷





そして

今回チャレンジしたのはこちら↓






炎 4week FTP Booster炎






28日間かけて遂行しました

ワークアウトはこちら





ZWIFTの画面上にキラキラ

実施日が表示されるんですね





1週間目下矢印下矢印下矢印






2週間目下矢印下矢印下矢印






3週間目下矢印下矢印下矢印






4週間目下矢印下矢印下矢印





真顔 何故だか…?

表示されてない日がありますが





完遂してます!





ZWIFTフォローして下さってる方は

そちらで確認してください飛び出すハート





Week1-2はわりと余裕で

マクリの富士山富士山と桜桜





めっちゃキレイやん!って

スクショしたりしてましたが










3週間目に入ってからは

地獄でしたぁ〜もやもや





毎日、滝汗タラータラータラー

全身びちょびちょでした





それでも頑張りましたグー





そしていよいよ

成果確認の日 電球





GW旅に行く当日の朝に

気合を入れて臨みました炎





前日はレストやったし

前夜もぐっすり眠れたので





体調抜群で開始〜グッ笑い





ゴロゴロうずまき

ゴロゴロうずまき





ゼイゼイ(;´д`)

ハアハア(;´д`)




あれ?

なんかしんどいネガティブ




テスト前の110%

5分走で既に心折れそうタラー





でも!





サムネイル

​毎日がんばってきた!


大丈夫!私ならできる!

サムネイル






そして、いざ20分もがきで…

結果下矢印下矢印下矢印










132W→127W

5Wダウン絶望 なんでやねん魂






チーン( ̄◇ ̄;)