Hello音符




こんにちは

ご無沙汰してます…




ブログインスタ

チェックできてなくて




ごめんなさいお願い

これからcatch upします!




ブログを読んでくださってる方

だけに本当のことを申しますと…




ロードバイクで吹っ飛びましてうずまき

全治4週間のケガをしてましたアセアセ




詳細はまた落ち着いてから

シェアしたいと思います




病院に通い… ようやく

病院ドクターから許可が出たので




リハビリライド行ってきました

いざ○○○県







ずっと行きたかった

和歌山市加太




スタートは大阪府の

泉南マーブルビーチやしの木




この地点で既に映えてます







ここはハワイだ!

ビーチ沿いのヤシの木やしの木




りんくうから関空までの

スカイゲートブリッジ




飛行機飛行機の離発着も見れて

日常を忘れさせてくれる場所




(公式HPから写真お借りしました)




写真映えスポットが

点在してましたラブラブ







ここから出発して

雄ノ山峠を越えて和歌山県へ




さすがサイクリング王国

自転車専用通行帯がありました







街中を走って加太駅

気になってた写真スポットでカメラハッ







大きなが釣れたよ〜

絶対いいことあるよ〜キラキラ




この後は激坂を上って

ランチへ




その前にもキラキラ

スポットがあったのでカメラハッ







ランチは海が見えるカフェ

アルゴ







和風パスタとデザートを

ペロリといただきましたてへぺろナイフとフォーク







居心地がよすぎて

長居をしてしまいました爆笑







ここから本日メインの

モニュメントキラキラキラキラキラキラ







そうです!皆さんに

ココを紹介したかったのですラブ




千葉県銚子市から和歌山市まで

1400kmを結ぶ太平洋岸自転車道




の記念碑です!!!

(いや!みんなもう知ってるだろ〜汗)




自転車を乗っけて

記念撮影できるんですよ〜ピンクハート




あ〜幸せ〜!!!




身体が思い通りに動き

ロードバイクに乗れて自転車




こんな素晴らしい景色に

巡り合える…




ありがたい

全てのことに感謝しないとキラキラ







記念碑からの帰り道も

ずっと絶景続きでしたよ







大川峠というサイクリング峠も

おすすめみたいなので上差し




機会がある方は

トライしてくださいラブラブ








淡路島行きのフェリー乗り場

にも立ち寄りました深日港船




せんなん里海公園

外国みたいでした







全てに感動してたのですが

最後にとっておきのご褒美が…キラキラ




泉南マーブルビーチで

この夕焼けが出迎えてくれました







いろいろと悩みはありますが

ブレずに信じていけば




ができるのかな〜

と思う今日この頃…







ロードバイク4年目も

楽しんでいこうと思いますグッ上矢印




これからも

よろしくお願いします照れ







追記: ご縁があり

筧五郎さんの十三峠アタックを




撮影させていただく

機会がありましたPC




乗鞍や富士ヒル優勝者

走りを是非ご覧になってください炎







つづく…