Hello音符




皆さま

いかがお過ごしですか?




私は変わらず

元気でやっています炎




富士ヒルクライムのために

2ヶ月で2kg痩せましたが




1ヶ月で元の体重に

戻りました〜爆笑




嬉しいニュースがあります

タイトル通り




友人がロードバイク

始めました〜おねがいキラキラ




私はど田舎に住んでいるので

ロードバイク人口は少ないのですが




なんと!女子

ロードバイクデビューされて




一緒にライドしてきました

人生初のアテンドライドです




いつもは連れて行ってもらう

ばかりでしたので案内するのは初!




Nちゃんも誰かと

走るのが初めてらしい!




ドキドキ♡

ワクワク♡




彼女の自転車は

チェレステカラーのビアンキブルーハート




購入したばかりなので

鉄下駄フラペカセット28




う〜んニヤリ?

どれぐらい走ればいんだろう?




悩むなぁ〜初心者だから

のんびりゆっくり楽しいライド




にしたいなぁ〜と

40kmコースを考えました







走りながら話を聞いていると

彼女なんと!ずっと水泳をしていた




アスリートらしいです

峠もスイスイ登って行っちゃいました爆笑







ということで

予定より多く走る事にしました




ずっと行きたいと思っていた

モニュメントに到着







天気も良かったので
写真映えしました〜キラキラ



ここには砂浜に
ブランコもありますよ〜






お気に入りのアイス屋さんに
行こうと思ったら閉まってたのでタラー



(以前、撮影した写真)



代わりにスーパー
アイスを購入カキ氷
(田舎すぎてコンビニはありません)



アイスを買って外に出ると
なんと〜!



自転車が2台とも
倒れてましたタラー



そしてNちゃんの
自転車はチェーン落ち...







ガーン( ̄◇ ̄;)



内側に落ちるのは
直したことがありますが



外側に落ちてフロントディレーラー
からも外れてるのでお手上げ...ガーン



地元の師匠にビデオコールをして
直し方を教わり修理しました



帰りは湖畔のカフェで
パスタランチパスタ






とにかくずっ〜と話してて
めっちゃ楽しかったです照れ







帰りのも余裕そうで
スイスイ登っていってたので上矢印



数ヶ月でめっちゃ速くなって
置いていかれそう爆笑
(いや、既に私より速い)



ついていけるように
私もトレーニングしないと爆笑



やっぱり女子ライドは
最高でした〜ピンクハートピンクハートピンクハート






つづく...