Hello音符



11月29日(日)
アワイチサイクルフェスタ



参加してきました
いろんな自転車に



試乗ができると言うことで
前日から興奮して



眠れなかったです爆笑キラキラ



11時開場でしたが
到着したのは



10時過ぎでした(早)
(張り切りすぎましたハッ)



この日の目標は
S-Works Tarmac SL7



に試乗すること雷
Specializedのブースが



混むと予想していたので
いちばんに並びたかった上差し



いよいよ開場キラキラ






余裕を装って
早歩きをしてあしあと



2番目に試乗バンド
ゲットしました上矢印






そのまま一目散
スペシャのブースへ






スタッフ
「どれにされますか?」



と尋ねられ、自信満々に
「Tarmac SL7で!」



と大声で言ったら
スタッフさん「• • • 目



よく見ると
軽量バイク電動アシスト



しかないみたいです
ターマックはなかったです笑い泣き



代わりに超軽量
バイクがあると言うことで



それに乗させてもらいました
AETHOS






AETHOS... 
聞いたことないな〜口笛



それにこれ試乗用だから
塗装されてないんかなぁ〜(?)



シートステイ細すぎない?
大丈夫かなぁ〜?



なんて思って乗ったら
イヤイヤイヤ〜バイバイ



これで完成車
超高級車した爆笑



52サイズのフレームで
たった重量565g



お値段は限定モデルで
170万円らしいです



ホイールも軽量Alpinist
シフトはdi2、コンポは見忘れ



人生初めての
ディスクブレーキ



(↓音が出るので注意)




とにかく感動!!



この後、3台ぐらい
試乗しましたが...



物足りなかったです笑い泣き
全てAETHOSのせいです(笑)



試乗の後はステージの方へ
移動していました



するとなんと〜YouTuber



画面越しで見るより
めっちゃカワイイピンクハートピンクハートピンクハート






少しお喋りさせてもらいました






かつおチャンネルさんも
おられたので一緒に



一緒に写真をカメラハッ
撮らせていただきました






その後は、シルベスト
AD藤本くんと店長とのトーク






さすが!関西のトークショー
ボケてきます〜拍手



面白かった〜



トークショーの後は
なななチャンネルの



ステッカー
もらいましたチョキ






しばらくブラブラ
して会場を探索します






MAVICの車も
試乗運転したいなぁ〜(笑)






そしてパーパーパー
お待ちかねの〜



ジャンケン大会






気合を入れて〜炎
ジャンケンポン!



チーン(;´д`)



一度も勝てなかったです
あはは(笑)






グラベルロード当たった方
おめでとうございましたダルマ



あ〜
AETHOS欲しくなっちゃった...



つづく...