Hello音符



ロードバイク
されている人が



最近、敏感に反応する言葉は...
富士ヒルではないでしょうか?



開催まで1週間を
きりましたね(ドキドキ)ラブラブ



私は、はなっからお祭!
として参加するつもりなので
サイクルエキスポが楽しみ(笑)



緊張感はありませんが
本気な人にとっては



上差し体を調整する
重要な週ですね〜!
頑張ってください!応援してます!



そんな一大イベント
富士ヒルの前に



スバルライン
試走に行ってきたので
レポートしたいと思います爆笑!



人生!初!富士山です富士山
天候にも恵まれました⤴︎






料金所を過ぎたら自転車
すぐにスタート地点






山は天候が変わりやすい
と言われているので雪の結晶



防寒着もしっかり準備して
背負って行きましたキラキラ





補給食はスポーツ羊羹と
アミノショットと



アミノバイタルの
水に溶かす粉ですグッ



いざ!
スタート



ゆっくり過ぎず、でも
無理せずを意識します



目標は足付きなしで
完走すること完了



最初は勾配6-7%
だったでしょうか虫めがね



周りに誰もいないので
気兼ねなくゼイゼイヽ( ̄д ̄;)



言いながら登りましたアセアセ
しばらくすると見えてきました






一合目の看板
思ったより早いおねがい乙女のトキメキ



ペースを崩さず
登ります上矢印上矢印上矢印



相変わらず
ゼィゼィ( ´Д`)
ハァハァ( ´Д`)



と苦しんでいますが
10%を超える勾配ではないので



なんとかクルクル
登れていますウインクラブラブ






しばらくすると見えました!
またまた標高表示



もう二合目??
富士山って意外と...



かも...ピンクハートピンクハートピンクハート
っと思った瞬間!



よく見ると、ココが
一合目〜 ウッソ〜タラー






ショックタラーさっきのは何だ?
写真で確認したら



一合目駐車場でした
まぎらわしぃ〜よ〜えーん



ということで、ココが一合目
気を取り直して走ります






上矢印富士山には五合目まで
1kmごとに石碑があります



いまだにサイコン
使いこなせていない私にとって(笑)



この石碑がありがたいお願い
これでモチベーション保てました



一合目を過ぎると
やや勾配が穏やかになり



足を休めて走れました
本当はココ勝負なんでしょうね〜



そして、今度こそ
本当の二合目を通過






ここまで約10kmずっと
登り続けています上差し



「休憩は?写真撮影は?」
そんな誘惑の声が聞こえます



足付きなしで登る目標を
たてましたが



トイレ休憩ぐらいいいかな?
と脳裏をよぎっています



しばらく走ると男性トイレ女性トイレ駐車場
遠目に休憩所のサインが...



ちなみに、そこは展望台
あるみたいです



さてうさぎクッキーみぃ〜こ
どうしたでしょうか?



休憩したのでしょうか?
完走できたのでしょうか?
初心者の記録は?
五合目の天気は?
山頂は見えたのかな?
何か食べたかな?



長くなってしまったので照れ



つづきは次回のブログ
お伝えしますね富士山キラキラ




つづく...