Hello音符



前回のブログでは
多くのコメントいいね



本当に本当に
ありがとうございましたお願い



ひとつひとつ
時間をかけて



ゆっくりとじっくりと
読ませていただきましたピンクハート



コメントだけではなく
ダイレクトメッセージ



くださった方々へも感謝
の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ
You all totally rock! Thank you so much!






アドバイスにもあった通り...
自転車から離れていました



最後に乗ってから
3週間が経過うずまきうずまきうずまき



これからどうしたいか考えていました
続けるのか、乗らないのか



照れ!上矢印   OR   ショボーン?下矢印








自転車に乗ってない間は
「平成、最後に」いう名目で



贅沢をしていましたよチュー
皆さんも連休楽しまれましたか?



私は
1大好きなアーティスト
ライブへルンルン アリーナ12列目!
最高に盛上り!大興奮!ノリノリ!



2神戸の五つ星ホテルに宿泊
アップグレードして高層階へ



3翌日は南京町で
中華!グルメ三昧!



4三ノ宮  界隈を
ぶらりとお散歩







5ペットショップでビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ
可愛いワンちゃんも抱かせてもらい




その夜はフォーマルな
洋服に着替えてドレスハイヒール



6ホテルコンラッド大阪
最上階で贅沢夜景ディナーナイフとフォーク



7翌日は公園でアコースティックギター
の弾き語りを聴きながらお昼寝



8アカデミー賞を受賞した
映画も観ましたアメリカ



滅多にできない
贅沢ができましたよてへぺろラブラブ



下矢印下矢印下矢印



そして帰宅
旅の後片付けをしていて



オモシロイことに
気づきました上差し



今回のお出かけ...
ライブグッズ以外で買ったもの...



唯一 買ったものが...






ロード用の靴下補給食でした...



あは爆笑 結局、やっぱり、
私はロードバイクが



大好き
みたいですピンクハートピンクハートピンクハート



ということで...
22日ぶりに自転車に乗って



ポタリング自転車
行ってきましたぁ〜



ぽかぽか陽気に誘われてチューリップ また
自転車の世界へ舞い戻った






これから、どこに向かうのかなぁ?
分からないけど...



の〜んびりでいい照れ
楽しんでいこうと思いますぽってりフラワー




つづく...