Hello音符



いよいよイベント大会当日!
コウノトリチャレンジライドです






開催場所については
前回のブログを見てね♡






このコース!その名の通り
チャレンジングすぎます...もやもや






但馬地方の5峠120kmを
走るドSなコース!!!






初心者の私、参加者としてはタラー
まだまだ近寄りがたい大会なので



ボランティアを
させて頂きましたラブラブ



当日は天候にも恵まれて
絶好のライド日和太陽曇り






応募人数は777人という
縁起のいい数字 おねがいラブラブ



なんかいい事ありそう〜星
と浮かれていたら早速...



同じボランティアの方に
「ブログ読ませて頂いてます!」



って声をかけてもらいました
嬉しぃ〜ラブラブラブ



うさぎクッキーみぃ〜このページを
ブックマークしてくれていました



お名前聞き忘れましたが
ありがとうございます!



やっぱりいいことありそうな日



本題、ボランティアですが
私はスタートで35名ずつ
グループ分けをするお仕事左差し



とゴール後の誘導の
お役目をいただきました



いろんな自転車、パーツ
ホイール、サイクルジャージを



見放題のありがたい場所に
配置していただきましたバレエ乙女のトキメキ



こんなに可愛い下矢印下矢印下矢印
ライダーさんもいましたよ



マリオとルイージ星



スタートが始まって、
グループ分けをしている時



どこからかジーーーっと目
視線を感じパッ!っと



その方向を見ると
なっなっなんと!



そこには見慣れた可愛い
白いDE ROSA♡が!!!



いつも拝読しているブログ
memememe1025さんの



ロードバイクです!
100%間違いないです!



memememeさん
私がブログを始めた頃からラブレター
温か〜いコメントを下さる方で



「いつか一緒に走りましょう〜」
と話していたんです



そのmemememeさんが びっくりハッ
いらっしゃるではないですか!



早速、駆け寄って
お声がけさせていただきました



スタート直前だったので
ゆっくり話せませんでしたが



今日いちばんの
エールで見送りましたまじかるクラウン



スタートも全員無事に終わり
後は戻られるまで本部で待機



ランチは但馬牛ナイフとフォーク
カレーをいただきました






ゴールお出迎えのメンバーも
本部に来られました 流れ星






浴衣美女たちですルンルン
カワイイでしょ〜?



華やかです〜ピンクハートピンクハートピンクハート
綺麗なので一緒にお写真を



撮ってもらいました
ビブスがうさぎクッキーみぃ〜こです
(若い子に囲まれて満更でもないと勘違いw)



お喋りなどしてたら
あっ!という間



8時に出発した先頭集団が
1時半にはゴールです!






早すぎませんか???
峠ありの120km+エイドを



5時間半で戻ってくるんですよ?
半端ないです... ガーンタラー



自分が自転車を始めたからこそ
分かるこの凄さ〜!大変さ〜!



全力でおかえりなさいを
おくります拍手乙女のトキメキ



戻られた方の中には
こんな方もおられましたよ下矢印



スゴイ!どれだけ回したんだろぅ〜



もうキックボードにしか
見えないんですけど...びっくりキラキラ



思わず笑顔でハイタッチ
させていただきましたパー



そして、こんな方も
私の恩人です下矢印下矢印下矢印






ライド中にお財布を紛失ドクロ
した時に高速で見つけに



行ってくれたbicycle hub Awaji
のマネージャーさん↑



グッLAのポーズですよ〜



そして前日レクチャーライドで
お世話になったシルベストの皆様



エネルギッシュなオーラから
元気をもらいます上矢印筋肉



そして、心待ちにしていた
memememeさんも無事に



ゴール!
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートブルーハート






私より後にロードバイク
購入されて



先月、ビンディングデビュー
されたばかりなんですよ



私が走らずに諦めた
過酷なコースを



無事に完走されました!
感動して涙がウルウルタラー



memememeさんも
感極まってウルウルタラー



手を取り合ってウルウルタラー
お話しさせて頂きました






ブロブで繋がった縁に
感謝


参加した方々〜
スタッフの方々
ボランティアの方々



おつかれさまでしたカキ氷



memememeさんに感化されたので
来年はライダー自転車として
参加したいと思います



そのために1に練習、2に練習
3・4も練習、5も練習で



頑張ります!
成長見守っていただけたら幸いです



長文、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ




つづく...