Hello音符



獲得標高1000m
走れるようになるのが



次の目標



ロードバイク9ヶ月目
初心者のうさぎクッキーみぃ〜こです



今回は高野山ライドのつづき



上り坂は登りきるまで
足をついたらダメバツレッド



と言われてガーン
「じゃ〜絶対ムリやん!」と



序盤から諦めモードで
走行しているライドのつづきガーン



山道なので風景も同じで
新鮮さがありませんタラー






ただ、良い面は

上差し 曇りの日で暑すぎない
上差し 勾配が急すぎない
上差し 友人がアドバイスをくれる
あと初ガーミン使用で心がワクワクしてること



その中でも今回は
ニコニコ友人からのアドバイスで



たくさん学びがありました
星星星星星星星星



富士山上り坂では
いちばん軽いギアで回して



無駄な体力と
筋肉を使わないこと



富士山立ちこぎするときは
ギアを重くして



こぐのではなく
体重を乗せるだけ



富士山ペダルは3時の方向より先は
踏み込まないこと... 



富士山手はハンドルのバーの所に
置いて上半身を起こして



ゆっくり呼吸をする... 等々
言われた通りにやってみると



しんどくならずに
走れてる



それもなんだか楽しいラブラブ
そして気づくとこんな看板が






東京スカイツリーと
同じ標高  634m



絶対に足をつく
自信があったのに照れ



つかずに4分の3まで
登ってきてる〜ピンクハートピンクハートピンクハート



「もしかして...
登りきれるかも?」と思ったら






歓迎の看板が!残り7.5km
いけるかもしれない!!!



後半、他のライダーさん達に
ドンドン抜かされましたが



自分も走りきれるかも?
という嬉しさでいっぱいラブ



そして、ついに!ついに!
GOALの大門です






蛇行して最高標高280mが
やっと登れていた初心者が



はじめて高野山に
チャレンジして



一度も足をつかずに
800mのぼりきれました!



やった〜!!



ノロノロですが
また一歩足新しい経験ができて



とってもとっても
幸せで〜すピンクハートピンクハートピンクハート



やりきった後は
ごほうびの街中観光ライド






パワースポット
と言われている奥の院・正門






ごほうびランチ
精進料理いただきましたナイフとフォーク






角濱ごまとうふさん
美味しくて〜オシャレでおすすめ乙女のトキメキ






そして走りきった
ごほうびデザートカキ氷






いちごのスムージーと
柿のソフトクリームウエディングケーキ



最後、ニコニコ友人
「前より成長してる!」



と褒めてもらいました!!!
この調子で...



次こそ、獲得高度1000m
走れたらいいなぁ〜





長文... 最後まで読んで下さり
ありがとうございましたお願いラブラブ




つづく...



追記:  今回も読んでくれているか
分かりませんが...



一緒に走ってくれた
ニコニコ友人のピナレロさん



的確なアドバイス、
ありがとうございましたグッ上矢印



お陰でなんとか
ルール違反せずに



完走できました。
本当に本当におかげさまです



感謝してます拍手