Hello音符



5月20日(日)TOEIC受験を
してきましたが



撃沈⤵︎です



「自分の無力さ」を
感じているうさぎクッキーみぃ〜こですタラー



「本気で結果を出したいなら
本気で覚悟しないとだめです



楽をすれば結局
楽をしたなりの成果しか出ません...」



以前、読んだ本に鉛筆
こう書いてありましたが



本当にそうですね
この言葉を実感する1日でした...



英語学習にもロードバイクにも
当てはまるので、ダブルで痛いハッ



この悔しさをバネに
次回は頑張ります...パー乙女のトキメキ



TOEIC学習でなかなか
ライド行けなかったのですが



ニコニコ友人がすすめてくれた
Zwiftのイベントに参加したので



レポします



イベントの中には
RaceGroup Workoutがあります



*パワーウェイトレシオ(PWR)によって
グループ分けされてるらしいです



*PWRとはFTPで計測した出力(W)を
体重で割った比率らしいです



私はいちばん下の
DEクラスでイベントを探し



21:00開始のJon’s Short Mix
というワークアウトを選びました



5分ウォームアップ
2分 185W → 2分 90W
10秒 365W → 1分 90W
10秒 365W → 1分 90W
10秒 365W → 4分 75W
10分 110W → 3分クールダウン






365Wどころか...
250Wにも届かなかったですが



そんなの関係ない(←古っ)
とにかくメッチャ楽しんですよ上差しキラキラ



世界中の知らない人同士で
オンラインで同じ瞬間に



同じワークアウトをして
一緒に汗を流している一体感乙女のトキメキ
女性ライダーさんも一緒だったので嬉しい〜



なんだか感動して
ハマりそうです



クールダウンの時には
ポヨンルンルンポヨンルンルン
ポヨンルンルンポヨンルンルン



言うから「何かなぁ〜?」
と思ったら一緒に走った方から



グッ「いいね!」
が送られてきました〜



幸せ〜星星星






上矢印50mmのカーボンホイールも
ゲットしましたよ(笑)



日焼けの心配しなくていいし
事故の心配もしなくていいし
得意の立ちコケも心配なし(笑)



まだ使いこなせてませんがおねがい
めちゃめっちゃ楽しかったです



モバイルリンクの画面は
こんな感じ下矢印



少しでも参考になればいいなぁ〜



ちなみにGOAL
12人中12位でした...



チャンチャン♪




つづく...