すこし前になってしまいますが、
よ~やくファーストピアスを外して、第一号マイピアス装着しました~ 

姉にもらった、ピンクのスワロのピアスです。
・・・がんばって撮ったのですが、わかりづらいですねっ!笑
しばらくはコレ付けて、ピアスホールが安定するのを待とうと思います。
まだ他に1個しかピアス持ってないので、すこ~し増やしたいなぁ・・・
ピアスはおしゃれの幅が広がりますね
そして。
週末は・・・・・・
待望の、TSUTAY○の
DVD100円レンタル
いまのところ、これら↓を借りようかと![]()
![]()
<観たことないもの>
『ミックマック』 (おもしろそう!『アメリ』監督の痛快リベンジ映画?)
『ファニーゲーム』 (リメイク版を借りるか、どうするか・・・)
『ローラーガールズダイアリー』 (チャーリーズエンジェルの人(たしか)の初監督作品)
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』 (ゾンビ映画の古典)
<内容一部忘れたので、もう一度観たいもの>
『デリカテッセン』 (なにげに、『ミックマック』と同じ『アメリ』監督作品)
『サマーウォーズ』 (名作アニメ!久しぶりのヒット!!)
こんな感じです。![]()
「観たことないもの」リストは、まだ旧作に分類されてなかったら100円で借りられないので、
その場合は
『ローズ・イン・タイドランド』とか『ガーゴイル』『危険な遊び』 あたりを発掘しようかな~なんて考えてます。
この中で、
『ファニーゲーム』 は、内容的にブルーにもほどがある映画。
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』 は、 超ゾンビ映画。
なので、普段のレンタル料金ではいまいち借りたくなく・・・・(笑)
でも、それぞれ有名な映画なので、いちどは観ておこうと思いまして★
覚悟を決めて観ようと思いま~す。 ![]()
![]()
あまりにブルーになれそうなラインナップなので、
しあわせな気分になれそうな映画ご存知でしたら、オススメしてやってくださいね~

