夏祭りへ | ☆ cheerful life ☆

夏祭りへ


昨日は娘と2人で浴衣を来て
近所の夏祭りへ行ってきました。

{C2EC8A0D-6122-4043-AC9F-DAC5D3AE7649:01}

なぜか下駄が1足しかなくて
私と娘のどっちが履くか話し合い
娘が履きたい!って言ったのに
この写真撮ってる時に、すでにきつくなり
結局娘がサンダル、私が下駄になりましたにひひ

浴衣は、とにかく暑かったけど楽しかったです音譜
{589139A7-7AD4-4873-9D88-560243F0781A:01}

{B79768E5-72EB-4078-960F-E3A75B135A79:01}


そして、昨日はやっとテニスの練習をしました。約3週間ぶりの練習。
どうなるか不安だったけど、ちゃんと打てました!!
終わった後は、熱中症みたいになってしまい、頭痛と吐き気できつかったけどあせるダウン
技術云々より、とにかく体力を戻していかないと試合どころじゃないようです

{4AFF5B33-9EBA-42F2-9722-876F4869730A:01}

{58965DE9-2322-4FE7-8673-B09502575C0D:01}

ガット、切れそうで切れなかった