別荘にて | ☆ cheerful life ☆

別荘にて

週末は両親が所有している
海の別荘でノンビリしてきました波

この別荘はビーチの目の前にあるので、
とっても気持ちが良いのですが
あまりの暑さでレースカーテンを開けることもできませんでしたあせる

私は術後の傷が心配だったので
海へは行かないつもりだったけど、
あまりの暑さに海へザプーンと入ってしまいました。
というか、水着はちゃんと持って行ってたので入りたかったのよねにひひ

携帯を入れる防水ケースを買ってたので、
試しに使ってみました。
ちゃんと写真も撮れるし、通話もできてビックリ!
{56D493BA-AC52-464E-A61E-257E72BC5E5B:01}


夫もノンビリ雑誌を読んでました
{2B1E4F56-7511-447F-A934-B33750940E11:01}

タオルヒーターが欲しいそうです(笑)
{E89CA9DE-5A9C-4B1F-B1ED-B7232FDD0FD8:01}


さて、また1週間頑張ろう‼️
そろそろテニスに復帰できそうです