お蕎麦ランチ☆ | ☆ cheerful life ☆

お蕎麦ランチ☆


昨日は私の両親と私たち家族で、
若杉山という山の上にあるお蕎麦屋さん&カフェへ行ってみました。
暖かくて良いお天気で、とーっても気持ち良かったです

ランチ時は混むだろうと思い、11時半くらいに到着したら、まだガラガラで益々気持ち良かった!

{DCB47D48-EC46-4381-A49D-8EEABE2E582A:01}


土日はセット注文でなら、予約を受け付けるとのことでした。
私たちは予約せず早めに行ったのですが、
結局セットを注文。
3000円のお蕎麦セットダウン

{48172600-C439-4A4A-9C2C-B9FA2E626785:01}

{F5D256A0-1BE3-4E9F-97D6-F467CFB494F4:01}

{0E5811F2-6264-4A81-BCFB-62B813FC790C:01}

コンニャク寿司
大葉も入ってて美味しかったです。


ランチを食べた後は、お隣にあるカフェに移動。
こちらでもお肉などのランチは食べれるそうです。

福岡市を一望できる大きな窓!
良いお天気
{FCE73436-45F8-4329-997F-E9A21A6D7421:01}


私が注文したぜんざい
甘みが抑えられてて、美味しかったです。
{D428E45A-686E-4F1E-8A0C-96A998678B8F:01}


母が注文した焼き林檎とバニラアイス。
こちらは、林檎にもうちょっとラム酒的な味があってもいいかなぁ~という感じでしたが、まぁ美味しかったです。
{88B0B271-CA95-44C5-A835-ED000EF572EF:01}

夫も久しぶりの休日で、家族でおしゃべりして、楽しい休日になりました