ホテルオークラ東京ベイ | ☆ cheerful life ☆

ホテルオークラ東京ベイ


先週末ディズニーランドへ行った時に宿泊した、ホテルオークラ東京ベイ。

{D355A27F-FCBF-4D35-9856-212D10DFAF2D:01}

確かスタンダードツインってお部屋でしたが、2人で泊まるには充分の広さがあり、とっても良いお部屋でした

{7F92633B-33B5-42D1-8A89-00D298D2EA93:01}

バスルームは大理石
こちらも広くて快適。シャワーブースがあって便利でした

{A117BFD9-8822-45EC-9ACE-455BD90FE02F:01}

{B8142D7C-C9B2-4EBA-9E5C-07DD2E5F4045:01}

{57395E8E-BA86-4B25-B48D-86C27C7513AF:01}

水回りで気になる、水圧・排水もバッチリ。とても快適でした。

そして、歩き回って疲れ果て、棒のようになった足に、マッサージ機の貸し出しサービスが!
宿泊中2000円で、迷いなく借りました

{550B3055-1532-49E8-B784-2232BF85709E:01}

このマッサージ機のおかげで、随分癒されました。

次の日の朝食は、オークラの目玉商品(?)のフレンチトーストを食べたくてブッフェの朝食付きプランにしていたのですが、人が多く、フレンチトーストはあっという間になくなってしまい…
それでも、どうにかありつけた3枚のフレンチトースト。美味しかった!もうちょっと食べたかったなぁ
{4FD833DD-60CB-4EE5-92DF-9D14DC04128F:01}

娘はまた泊まりたい!って言ってました私も泊まりたいとは思いますが、次はミラコスタとかにも泊まってみたいなぁ

羽田空港からホテルオークラ東京ベイまでは、リムジンバスで約40分。
ホテルからランドやシーまでは、送迎バスも出てるようですが、私たちはディズニーリゾートラインに乗って行きました。

疲れたけど、また行きたいなぁ
いつも試合や練習で、旅行はなかなか行きませんが、飛行機や電車に乗ったりホテルに宿泊するのは、やっぱり楽しいですね

今回は娘と2人旅でしたが、次は夫も一緒に行きたいな。
さてどこへ行こう まずは貯金だな