買う!?買わない!?ETC編 | キーパーズのブログ

買う!?買わない!?ETC編

こんばんわ音譜


以前。。。



高速道路とETC



の記事を上げた数日後に、偶然。。。今ETCを買うべきかどうか~。。。という話題になりました汗


皆さんご存知の通り~。。。先日の選挙で圧勝した民主党のマニフェストに『高速道路無料化』。。。確かにありましたガーン


ということで。。。「ホントにお得あげなのか損↓↓」なのか、調べて来ました~ムムム


色んな情報誌&インターネットなどを見て。。。まず思ったこと「疲れた~ガクリ」。。。ではなく笑



「ん~。。。まだうやむやな部分が多すぎるようなはてなマークウキャー!



①第一段階の施行が早くても2010年4月。地方道路の1部。。。


②都市高速の無料化はナシ。


③東北道や東名道。。。交通量の多い区間は順次。。。



「順次」。。。クセモノだと思いますえ゛!でも。。。簡単に料金所などすべて無くして「ハイビックリマーク無料きら」とも出来ないわけだしねぇ苦笑


と、いうことで~。。。ココ当面何年も「遠出なんてしな~~いガーン」っていう方以外は、モトは取れるんじゃないかなぁ。。。と思います~音譜そうでなくても、都市高速の無料化はナイようなので、ETCを付けておけば都市高速の休日割引などは受けられるわけだしラブラブ


さて。。。難しいお話は(→勝手にしてただけべーっだ!)おしまいにして。。。放浪してるうちに、これ見つけましたお~




KEEPER'Sのブログ-タイプ64(39年)ベルリン・ローマ・ワーゲン
ポルシェ 「ベルリン・ローマ・ワーゲン音譜



車のことはまだあまりよくわかりませんが。。。衝撃的笑

ん~。。。レトロにも見えるし。。。斬新さを感じるような!?ニコニコ

まだ②車のことはわからないことだらけですが、こうやって改めて車のことを調べたりしてると、今まで見たこともないようなモノが見れたり。。。楽しいですねドキドキ


と、いうことで「買う!?買わない!?ETC編」はおしまいニコニコ。。。また興味が出たモノがあれば「買う!?買わない!?○○編」が出てくるかもしれないし。。。出て来ないかもしれません得意げ


じゃ。。。どうして「○○編」にしたんだろ笑。。。とりあえず、書き逃げしま~す焦るきら



車のご相談はこちら音譜お気軽にご相談下さいニコニコ


          コチラ