ブログ始めました | キーパーズのブログ

ブログ始めました

はじめましてニコニコ


長野県松本市でカーショップをしてます


日々の出来事や取り付けなどの記事をアップしていこうかと思います。


宜しくどうぞ(=⌒▽⌒=)



keeper'sのブログ-keeper's店舗写真


こんなカンジのお店ですニコちゃん


カーセキュリティ・カーオーディオ・ナビゲーションの取り付けや車両販売も多少してます。


オイル交換・車検・ジェットスキーのメンテナンスもやってますよ


その他車の事ならご相談ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



keeper'sのブログ-2009.9.5イベント②



さて 去る9月5日6日と信州スカイパークやまびこドームにてインポートカーフェスタが開催されました。


輸入車ディーラーさん各社が新車を持ち込み試乗会もしておりました。


当店もブースを出店しました。


沢山のご来場ありがとうございました。


これから、このブログで色々な情報発信して参りますので今後もよろしくお願いいたします。


車のご相談はコチラ音譜お気軽にご相談下さいニコニコ