2024年 キーパー技術コンテスト予選会 | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
キーパーコーティングで繋がる笑顔♡
キーパー大好き甲南店スタッフ・
田口直子ですニコニコ


サムネイル

スタッフ全員で、技術コンテスト予選会に行ってきました‼️


昨年は、

全国優勝決定戦を観戦することで

さまざまなことを感じ、

気持ちを引き締めて

現場に持ち帰りました。



今年は・・・「出るぞ!」

の店長の一声で全員参加決定パー



やっぱり実践あるのみですウインク



現場でのやり方でOKなんですが

コンテストで点数をとるのは

ポイントがあるので

今年は事前練習会もしましたよウインク




腰が…イタタあせる

膝が…イタタあせる

といいながら(笑)



予選通過必須!のため

練習、練習走る人



予選会は京都のキーパーラボで


裏側にある研修施設が

会場になっています。



始まる前は

やっぱりドキドキ飛び出すハート

でも、この緊張感が

またイイんです♪




そして!

競技終了後の結果は…



全員予選通過しました〜拍手拍手拍手

全員通過はホント嬉しいおねがい



キーパー技術コンテスト予選会

ケガなく終わって一安心照れ



また明日から

キーパーで繋がる笑顔をモットーに

お客様の愛車を

ピカピカ✨にしていこうクローバー



友だち追加