お盆期間のお休み | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
キーパーコーティングで繋がる笑顔♡キーパー大好き甲南店スタッフ・田口直子ですニコニコ


毎日暑いですね晴れ
夏バテになってませんか?


外の作業だと汗が滝のようにでてくるので、水分補給の量がすごいです(笑)
もちろん塩タブレットも食べてますOK


そして私の場合、夏は特に食べます爆笑
食欲がなくても食べてますおにぎり


エネルギーになるものを食事でしっかり身体に入れることで、夏を乗り切れてる気がするんです。


だからこんなに動いていても夏は痩せないんですよね〜ダッシュ


まぁ、お客様の大切なお車を触るわけなので
エネルギーが切れたら大変ですしねウインク


さて、8月のお盆休みですが 
8月15日、8月16日の二日間 いただくことにしました。


帰省されたときにご来店くださるお客様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。