雨で汚れをながす⁉️看板でお試し | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
キーパーコーティングで繋がる笑顔♡キーパー大好き甲南店スタッフ・田口直子ですニコニコ


カンブリア宮殿(テレビ東京)での放送時、
雨で汚れが流れる特徴を活かして
お風呂場や看板のコーティングをしている様子が流れてましたびっくり


見ながら『へ〜これはいいかも?!』って話をしてたんですおねがい



3年前に張り替えたコーティングブースの看板がこんなに色あせていて




看板を新しくして、テレビでやってたみたいに

コーティングしちゃおうビックリマーク



というわけで看板にECOプラスダイヤモンドキーパーを施工しました爆笑


車に施工するより大変あせる



新メニューの2商品

まじかるクラウンECOプラスダイヤモンドキーパー

まじかるクラウンフレッシュキーパー



これらの2層目に施工ECOプラスレジンは

雨が降ると汚れを流してくれる特徴をもつので

看板にコーティングするとどうなるか目

3年後に違いがわかりますウインク





キーパーのブース専属の大橋サインさん



暑い中ありがとうございました照れ




バリッと一新キラキラ