パジェロのステップが気になってコーティング♡ | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
キーパーコーティングで繋がる笑顔♡キーパー大好き甲南店スタッフ・田口直子です。


なんだか最近車の汚れがすごいですね汗


昨日は汚れが乗りまくっている自家用車をやっときれいに洗えました✨(もう何ヶ月も洗えてない💦)


愛車のパジェロくんです照れ


10年経っているのでバンパーやステップがしろくて洗うときになる…


あ!ステップも樹脂やんグラサン 


樹脂フェンダーキーパーを塗ってみたらきれいになるかもしれない音譜 (なるよ絶対)



というわけで塗りました爆笑


無茶苦茶変わるので半分くらいのところで嬉しくなってパチリカメラ



いい感じラブラブいい感じ

しっかり艶とコートされた仕上がりになりましたよおねがい



全体的に引き締まって、命が吹き込まれたようにまた若返ったパジェロくんでしたお祝い


ちなみにステップはメニューにないですあせる
でも気になるかたは要相談でウインク