11月❣️ | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
キーパーコーティングで繋がる笑顔♡キーパー大好き甲南店スタッフ・田口直子ですニコニコ

取引先まで移動中車
景色が茶色や黄色、深緑…と秋色になってる中、綺麗なピンク色が絨毯のように見える目

もしかしてコスモスビックリマークと車を止めちゃいました笑


幼い頃からコスモスは好きな花ラブラブ
ホッコリしますよね照れ

急に風も冷たくなり、秋はすぐに終わってしまいそうです。

さてさて
ご紹介できていないコーティング車がまだまだ沢山あるので少し写真を集めましたウインク


載せきれないですが
多くのオーナー様にご利用いただき本当にありがとうございますおねがい

キーパーコーティングを通じて
沢山の笑顔を見せていただけることでパワー充電できるんですよねロケットウインク

車が綺麗になっていくのが嬉しくて楽しい音譜
それもお客様あってのこと。

もっと技術を上げていこうクローバー


すまっぽんつくりましたひらめき電球
キーパープロショップ甲南店の情報が詰まってます!こちらからみてね^ ^