ニッサン リーフ 黒 | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
車のボディコーティングならお任せ
キーパー大好きスタッフ田口直子ですニコニコ

ゴールデンウィーク突入ですね^ ^
今日はとても爽やかで気持ちいい一日でした晴れ

皆さんに気持ちよくドライブしていただけるよう今日も車ピカピカにしましたよ〜〜爆笑

さて、
昔から愛車コーティングはすべて当店にお任せくださっているT様。

100%電気自動車☆新型日産リーフ  
納車後すぐにご来店下さり
ダブルダイヤキーパーを施工させていただきましたニコニコ

あたりまえだけど側面に給油口がないびっくり
充電口はノーズの部分なんですねぇ

ダブルダイヤは
1回目のガラス施工後、2回目のガラス施工をするとグンッと艶が深くなるんですおねがい

T様のリーフは、黒のなかでもスーパーブラック

ダブルダイヤ施工後です^ ^

黒光りキラキラしてますラブ


T様、より艶のある愛車をご覧になり
とってもご満足して下さいましたウインク

いつもありがとうございますラブラブ