オーダーで横断幕の枠を作っていただきました♡ | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
車のボディコーティングならお任せ
キーパー大好きスタッフ田口直子ですニコニコ

出来ました〜〜爆笑
{796FA9DF-DAAD-44EE-84DF-88FE10AE59C8}

店の道沿いに、今までテントの棒を立ててくくりつけていた横断幕あせる

なんとも見苦しいので専用の枠をオーダーすることにウインク

{06C0156C-C43A-4BBB-BCE2-F520112755DA}

寸法とイメージは図面でお伝えしていたのですが、最初1時間かけて現場の状況を確認に来て下さいましたビックリマーク

あれやこれやと相談して、高さは当初よりも少しあげて作っていただき
サビないように、風に飛ばないようにと
とっても良いものが出来ましたよ〜ラブ合格

依頼させていただいたのは
遠矢鉄工   遠矢照夫さんラブラブ
{E7706CC7-73C8-4D2E-AC10-C1B9C6156B0E}

何を隠そう、当店スタッフのお父様〜ニコニコ

確かな腕と長年の技術、こだわりや仕上げのよさは抜群でした ラブラブ
本当にいいのができて、お願いしてよかった〜音譜

ニコニコして、とても気さくな大将ですが
仕事スイッチはいるとホントいい感じおねがい

車と一緒に写真を撮らせていただきました♡
{806BCF02-3F27-4205-A5F4-B43481AF0652}

また、無理難題言わせていただきますニコニコ