ツヤツヤ『艶パック』 | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
車のボディコーティングならお任せ
キーパー大好きスタッフ田口直子ですニコニコ

3月に入り、急に暖かくなってきましたクローバー
と同時にすごい黄砂がとんでますショック!

煙たいような景色あせる

汚れを落とすために、濡れたタオルで愛車のボディを拭いていませんか⁈びっくり

細かい砂を引きずることになるので要注意ですビックリマーク

タップリの水を流しながら洗ってくださいねウインク

さて♡

3月1日から『 艶PACK 』が登場NEW
{E8482AA9-7F47-4A5A-9B7C-5204922C489B}

コーティング有る無し関係なく施工できます音譜
もちろん、キーパー施工車にもOK !


まずは洗車をして、拭き上げてから
専用ケミカルを隙間なく塗りますニコニコ
{6170F9E3-49ED-4F65-87CB-BEA7559FE93E}

塗り終わったら白くなるまで待つ‼️おねがい
パック後が楽しみですラブラブ
{FA3293BF-4FE7-4138-A29F-82BD3A63883E}

水道水や黄砂を含んだ雨により発生する「ミネラル汚れ」を除去してピカピカツヤツヤになるんですよドキドキ

さて     パックを剥がしたら…
{7974C993-EF91-4247-A62E-7FBC1A89E441}
オーラブ

プルンプルンな感じです!
「ツヤ」と「水はじき」は約3ヵ月〜半年間続きますよウインク

艶パックとは上手いこと名前つけたなぁ目
と感心してしまうほどです照れ

愛車の状態に合わせて、チャンスがあれば是非ツヤツヤ感を体験してみて下さいピンクハート