ビットコイン決済はじめました(^_−)−☆ | カーコーティングならキーパープロショップ甲南店
車のボディコーティングならお任せ
キーパー大好きスタッフ田口直子ですニコニコ



キーパープロショップ甲南店では
お支払い方法のひとつとしてビットコインでの決済を取り入れましたコインウインク

{5CF1F515-A8DC-4B06-BFD9-78B6E5A22C1F}

ビット決済の店舗はふえてきてますが、地域ではまだ見かけませんよねショボーン


キーパープロショップでは、ビットコイン決済第1号店なのかな〜ニコニコ
{DAD7EA9D-1123-4D38-A803-CB7599F471BA}


海外でも、キーパーの店舗があります車

キーパーをご存知の様々な国の方々に、
換金することなくお支払いしていただける方法をひとつ取り入れたことで、世界中の方々とのご縁と笑顔をみるきっかけになるおねがい

こんなわけのわからないことを想像しながらなんだかニヤニヤ照れしているわけで…ドキドキ


ビットコインお支払いに関しての問い合わせは
キーパープロショップ甲南店
携帯0120862630    まで