奄美に一緒にいった、知人ダイバーのフォトが乗ってる!!

8月号


Mickey海遊館-110803_1731~01.jpg

串本海中フォトコンテストなるもので、新人賞をとられていました。

すごいんだよ。一眼はもちろんのこと、本格的なカメラ装備でカッコイイの。

何対象にカッコイイかは、各自の想像にお任せしますが・・・。


Mickey海遊館-110803_1735~01.jpg



ちなみに、中日ビルにも飾られていたとショップできき、昨日いってみたら、すでに違う旅先の写真シリーズに変わっていた・・・残念。


ヒロピンさん、また、一緒に潜って たくさんフォト楽しみましょうね。

あんなに、熱くいろいろ ご教授していただいたのに・・・。我慢できずに、フラッシュより先に、マクロレンズ買ってしまったよ。

ショップで、カメラ機材の話を聞いてたら、どうやら、ワイドレンズも先々ほしくなるような気がしてきた・・・。


なんてお金のかかる遊びなんだろう・・・。サーフィンや、ボディーボードのが安く遊べる・・・

更には、スノーケルで野生のイルカと泳いだほうが料金は かからないよね。ガチャピン

でも、今やめられないんだよねぇ・・・世のダイバーさん 気持ち わかってくれる?


今月は、仕事忙しいから シーズンなのに海にいけず・・・海水に浸れないことがストレスになりそうです。ガクリ

とは言え、ほかのことで、楽しみますがね。グッド!



ペタしてね