昨日から、一足早い1週間の夏休み中です。
昨日、今日と身延にある七面山に登山。![]()
久しぶりの霊山、竜神に呼ばれました。
一の池で、ものすごい波紋とともに出現。って私の友人たちは、だれも信じてくれないかもだけど・・・。
最近は、めっきり姿はみえなくなっております。感じるのみ、心がよどんでるんだわね。(つっこみ:大人になったっていって・・・)怒涛の2日間、でも充実した2日間で、素敵な出会いもありました。![]()
今晩も愛知には帰らず、湯河原温泉で、疲れを癒しています。![]()
![]()
すでに、筋肉痛がでていて、ちょっぴりつらい。でも、すぐ出るって事は若いね![]()
っていうこと発言していること事態が、若くないといってるのか・・・
。
明日は、三浦半島は、小桜神社(今は、諸磯神社?)に参拝と、ひさしぶりのコストコによって、夜中に高速にのれるように、雨かもだけど、海で夕日を眺めようと思います。どこがいいかな
楽しみです。
また、後日写真つきでUPしますね。
被災された方に、本日も愛の光を送ります。
そして、今日ある命とたくさん愛情を注いでくれる両親と兄弟に感謝 ![]()
おやすみなさい。
