ペタしてね


3月サイパン行きをキャンセルしたものの、その連休のしわ寄せ激務で睡眠不足ガーン

癒しがほしいと思っていたら 目 3月の末にやっと、正式な4月の勤務表がでた・・・、

やったぁアップ3連休が付いている音譜 急遽沖縄ダイビングを決めました。


串本・田辺で潜る予定でリサーチしてたが、サイパンへ、一緒に行く予定であった

千葉チームの仲間に連絡したら、ドライスーツなしで潜れるところならいいと希望。

この時期、沖縄しかないっしょ!? 千葉チームも行っちゃおうよって・・・返答きたの恋の矢


あわててチケットの手配やら、お世話になる店を決めて予約しました。

7日―10日で、久しぶりの沖縄に旅立ちます。

真栄田岬でのスノーケルは経験があるが、沖縄ダイビングは初めてだし、水中フォトもデビューです。

楽しみです。




被災地では余震が続き不安な日常を過ごしている方へ、愛と光の祈りを捧げます。

知人のブログに乗っていた文章です。祈りの予定日時は過ぎていますが、今日、ブログを拝見して知りました。


【福島原発の中の水たちよ
辛い思いをさせてごめんなさい。

我々を許して下さい。

そして有難う、愛しています。】

「水の伝言」水の伝道師 江本勝さんからのメッセージとして内容が綴ってあり、その中の一部を抜粋させていただきました。    


この言葉を唱えて、沖縄の海に抱かれようと思います。