ショック!前回の日記をUPした直後から、左上腹部痛が出現。(ほんとに、びっくりしたよ。Enterキ―をポンと押した直後だったんだ。)

便かガスと思って1時間ほど痛みにたえてみたが・・・。痛みの場所もかわらず、痛みの程度も軽減しない。持っていた聴診器で、お腹の音を聞いたら弱くなってる・・・。


今までに経験したことのない場所の痛みに異変を感じて、最寄りの市民病院の救急外来へ駆け込みました。

結局、5時間近くかかっても、検査結果から確定診断つかず、緊急入院するはめに・・・・・。叫び


連続勤務中の私は、突然の出来事で職場に迷惑をかけてしまいました。

しかも、歯の痛みと戦った直後だよ。こんなにも痛みと長期間戦うはめになるとは・・・


ハワイ島で参加した、レトリートでいろいろな反応がでるとは、聞き及んでいたが、日本に戻って随分と、鈍い反応で、これでもかと身体がSOSを発してデトックス・・・。ガーン


結局、今回は1泊2日の入院で、納得できない診断とともに退院。たぶん石が原因の急性腎盂腎炎を起こしていたとのこと。その後も、自分の職場で精査したが、不明。今は、痛みも消失しており元気に働いております。


自分の職場の精査中で、一つはっきりとしたことは、痛みの伴わない、右のお腹に位置する胆のうが、ドロドロして砂になりかかってる画像を発見。なっなんと、食生活改善指導を受けました。しょぼん 患者体験です。


ハワイ島でのモナの手料理を、日本で食べることができたらどんなに幸せか・・・。

でもって、友人(ブログあるよ)も、語っているが食の大切さが身にしみた一幕でありました。


友人にも、いろいろ情報をもらって、がんばって食の質を高めようと思います。アップ