結婚式の2次会をプロがやってくれるサービスがあるって知ってますか? | 結婚式準備のスケジュールと段取りの実体験ブログ

結婚式の2次会をプロがやってくれるサービスがあるって知ってますか?

結婚式の2次会をプロがやってくれるサービスがあるって知ってますか?


いや~知らなかったです!!

新しい結婚式2次会のカタチですかねえ。

エディング
というサービスなのですが、自己負担を出すことなく2次会を開くことができるのだそう・・・!!

それで、2次会の面倒なとか景品探しとか出席者の管理とか、そういうのもバーンと任せることができるんだとか!!

仕事でいそがしいときに2次会の事で揉めたりとか、ありますよね~。

友人も忙しいとなんか色々と頼みにくいとか。

プロが入ってやってくれるなら随分と手間が減るんだろうな~なんて思うのです。


とはいっても、私は2次会を開かなかった派。

だから、2次会の大変さは知らないのですが、ね~(^^;