東京4日目❤️ | ありのまま☆Kimmie's Blog

東京4日目❤️

東京ラストデイキラキラ

東京駅スタートです〜〜プンプン

荷物を置く為のコインロッカー探しから。。アセアセ
そして歩いて歩いて。。



葛西臨海水族園に到着ルンルンルンルン

既にお腹空きだったので、途中でゲットしたサンドウィッチや水族館前の売ってる移動販売のお店で、ホットドッグをペロリホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

写真も撮ったり、いつまでたっても館内に進めないというw


それも楽しいてへぺろうさぎカナヘイハート


お正月でも人はたーくさんいて、中はまぁまぁの混み具合。ニコ

久々のお魚たちや、ペンギンや亀さんもみれてとっても楽しかったですカナヘイきらきらうお座宇宙人タコかに座さそり座魚しっぽ魚からだ魚あたまカナヘイきらきら


{722A609E-FA17-45D2-BD0F-5AC9AFB6B438}

{2C90503D-D16A-42E9-8268-30026A086B32}
亀✖︎亀のコラボw

{FB39CD72-143E-4542-AC67-901BE731FF95}

{EE625A11-7729-4206-8B8B-EB10254D6354}

{320F17B9-30B5-4FA6-ACE0-417335A7E74D}

{E0BF0D05-09C7-4B90-9AEE-F0A17B2D0732}

{E3CAC3B1-7AD4-4DAB-AACD-513933C13AEF}


なかなかの密室具合に体調が悪くなってきたので、脱出〜とびだすピスケ1とびだすうさぎ1


そこから、秋葉原へ移動〜

食べたかった、つけ麺屋さん『やすべぇ』ラーメ

安定の味だわ〜(*^^*)大盛りにすれば良かった!ww

{ED5D8912-BF59-4256-B978-B9FF2DDCFD57}


秋葉原探索しつつ、東京へ戻ります目

新幹線で仙台に向けてGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そして、さっきつけ麺食べたのに今度は駅弁w

徐々に私の体調は悪化してきて、仙台駅に着き乗り換え電車の中では、完全にダウンショックなうさぎ


まさに東京の為に、悪阻を無くしてくれたのだと確信カナヘイきらきら

Jrも楽しめたかなぁ〜??



年末年始 in東京でしたピンクハート

ダルマ富士山
キミー