時代祭に行ってきました〜!
何気に初です。





最初から最後まで見ましたよ。

大満足〜。


その前にお寿司。


うに〜。


いくら〜。

シャンパンとともに、頂きました〜。

初めてのお店だったけど、落ち着いた感じで、素敵。

リピートありですね!

また来よう!


で、かなりお腹いっぱいになって、時代祭見て、そして、アフタヌーンティー。


赤ワインとともに。


ってか、これ、もう私の夕飯だよ。

美味しすぎて、お腹いっぱいで、大満足でした。


今朝は走れるか心配だったけど、10キロ走って、歩いてきました〜。


いいお天気☀️

お布団干して、シーツ洗って、もうすでに疲れたわよ〜。

休憩!


皆様良い週末を〜💕