人生3度目くらいの広島。
いつも通過してるだけだからねー。

広島から、新規大手のお客様より問い合わせ。
はい!すぐに参ります〜って事で行ってきました。
ま、お仕事はぼちぼち。

そのあとはもちろん、広島グルメ。


みっちゃん、有名らしくて行ってきました〜。


まずは牡蠣。


美味しすぎだろ!

私、牡蠣LOVE人間だから、たまらなーい!


で、次はメインの


そば入りお好み焼き。

待てずに撮影前に食べちゃったよ。

美味しい💕


はぁー、幸せ。


で、週末かかってたから、自腹で良きホテルに。





HILTON!!


ゴージャスホテル、めちゃ久々。

実はこちら、まだできたばかりでグランドオープンしてないのよ!

ほんと、綺麗💕


なのに私は、お好み焼きでお腹はち切れて、20時から爆睡。

BARにも行ってない。スパにも行ってない。

何もしてない。涙。


いいんです、また行くから!!